BESSの家にお住まいの方、及びご契約の方の「BESSの家」に関する困りごとがありましたら、下記フォームにて承ります。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※(株)アールシーコアに関するIR・ビジネスなどはこちらからお問い合わせください。
※BESSメンバーサイトについてはこちらからお問い合わせください。
通常、お問い合わせのご返信、ご連絡は翌営業日(月~金)を心がけております。
数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいた電話番号、またはメールアドレスに間違い、お客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございますので、ご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせください。
または下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
株式会社アールシーコア
BESS事業本部 ユーザーサポート
営業時間 10:00~18:00(月~金)
電話 03-5990-4086