BESSユーザーお問い合わせ

BESSの家にお住まいの方、及びご契約の方の「BESSの家」に関する困りごとがありましたら、下記フォームにて承ります。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※(株)アールシーコアに関するIR・ビジネスなどはこちらからお問い合わせください。
※BESSメンバーサイトについてはこちらからお問い合わせください。

通常、お問い合わせのご返信、ご連絡は翌営業日(月~金)を心がけております。
数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいた電話番号、またはメールアドレスに間違い、お客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございますので、ご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせください。
または下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。

株式会社アールシーコア
BESS事業本部 ユーザーサポート
営業時間 10:00~18:00(月~金)
電話 03-5990-4086

(500文字以内)
※具体的にお願いします
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

※建築中の場合はこちらをご記入ください

※ご契約のBESSがプルダウンに無い、または不明の場合は「その他」をお選びください
(例:2019年4月)
(例:2019年6月)

BESSは、個人情報保護法に関する法令を遵守し、取得した個人情報を
プライバシーポリシーに記載した利用目的に沿って取り扱います。

「次へ進む」ボタンをクリックし、
次の画面で入力データに間違いがないことを確認してください。